ビーグル犬の写真館

ぴぃ君の館

2006年02月24日

おもちゃ

どうも手(パー) ぴぃです犬(笑)

僕はいつもいつもいい子で犬(足)お留守番犬(足)しているのにご褒美がない気がする!! 

そう僕はもっとおもちゃが欲しいのに何もくれない、たまに与えられたと思ったら軍手やテニスボールくらいでさぁ〜

まったくつまんないやぁぁぁ



051102_213907_M.jpg



上だから僕はまたゴミ箱の中から面白いもの見つけたの手(チョキ)
こうして一生懸命ストレス対策をしてるんだぜ!!



そんな事をヒロコに訴え出たところこんなものを用意してくれた左斜め下




2005-10-07 014.JPG





2005-10-07 035.JPG
まぁ仕方ないから遊んでやったけどぉぉぉ





っていつもいつもぴぃはすぐ物を壊しちゃうじゃないのexclamation×2 わがまま言うんじゃありませんexclamation×2  でもいつも百万円均一exclamation&questionのおもちゃばかりでごめんねッあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ヒロコ at 23:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

初めてぴかぴか(新しい) 洋服着たのぴかぴか(新しい)

どうも手(パー) 犬(笑)ぴぃです手(チョキ)

先日ヒロコの友人のB'sママサンが僕にブティック洋服ブティックを作ってくれたんです。

僕は昨年生まれてほぼ初めての冬だからスッゴイ寒いんだ雪もうやだ〜(悲しい顔)雪

そしたら、そこにヒロコでなくB'sママサンが僕を想って素敵な洋服をすぐ作ってくれたんだ黒ハート



サイズ変更みわ結婚ョ 119.JPG


どう?すごいだろ?



 サイズ変更みわ結婚ョ 120.JPG


右斜め上ちゃんと僕も大好きなボールも付けてくれてんだハートたち(複数ハート)


051202_130847_M.jpg


右斜め上 着てみたら、すっごい似合ってハートたち(複数ハート)

ほら、いいカンジだろ?



051202_130938_M.jpg



051202_130651_Ed_M.jpg



これで外も寒くなくお散歩も温かいんだハートたち(複数ハート)

B'sママサンはちわわのまめチャンとあずきチャンのお洋服を作ってて、まめチャン達はいつもかわいいのをイッパイ作ってもらえるんだってexclamation×2


でも僕は着慣れないから


051202_130752_M.jpg

この辺が気になっちゃうんだあせあせ(飛び散る汗) 

でもお陰でこの冬は暖かく過ごせたんだわーい(嬉しい顔)
かわいいB'sママサンホントにありがとうかわいい

ヒロコもこんなのTシャツ作れるといいんだけどね猫(足)
(ここだけの話しママサンのこと隠して自分が作った言ってるらしいぜexclamation×2

とんでもありませんexclamation×2その様なことは申しておりませんのであせあせ(飛び散る汗) 
わかったわよッ!! 作ってみせるわよ!! ぴぃ 見てらっしゃい!!  from ヒロコ 


ニックネーム ヒロコ at 00:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

な、なんと3ヶ月ぶりexclamation×2

3ヶ月ぶりなアップあせあせ(飛び散る汗)
お久しぶり過ぎで何から書けばいいやら・・・

なかなかアップ出来なかった理由は、とにかくイベント事が多すぎでそして体調不良ばかりでした。 友人の結婚式・同窓会・法事等・・・ずっと出掛けてて、その上何度も風邪を引いてしまい会社を休むほどではなかったのですが書かなくなるとサボり癖が出てしまいました。


ぴぃはすこぶる元気exclamation×2
毎日吠えまくってますあせあせ(飛び散る汗) 

すばらしい年賀状もいただき皆様ありがとうございました猫(足)

おそばせながら、本年もよろしくお願いします

書きたいことはいっぱい・・・
  まずは友人のかわいい結婚式かわいいの模様を

サイズ変更みわ結婚ョ 019.JPG

サイズ変更みわ結婚ョ 032.JPG

サイズ変更みわ結婚ョ 033.JPG

やっぱり教会式って憧れちゃいます顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


ぴかぴか(新しい)お色直ししてぴかぴか(新しい)下

サイズ変更みわ結婚ョ 079.JPG

そして私たちと黒ハート


サイズ変更みわ結婚ョ 065.JPG

最近の結婚式ってコッテますよねぇぇぇ〜
ヒロコは感動の嵐でした

ハートたち(複数ハート)お二人ともいつまでも幸せでありますようハートたち(複数ハート) 
そしていつか私もこんな幸せな日が来ますよう こっそり祈ってたりして・・・


そして、ぴぃの変顔を編集してみようと思いましたが、あまりうまくいきませんでした。やはりペイントはむずかしいふらふら

みわ結婚ョ1 106.jpg

今頃本年初のアップでありましたが、ぴぃもヒロコもスッゴイ元気でありますわーい(嬉しい顔) 

どーぞこれからもよろしくお願いしマッスルキスマーク
ニックネーム ヒロコ at 03:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

衝動買いあせあせ(飛び散る汗) その1

10月といえば三日月ハロウィンモバQな月。

そんなイベントが大好きなピロコは、たまたま見ていたPCでハロウィンなものが目に付いたexclamation×2 そして3分考え、購入exclamation×2



みわョ 108.JPG

ぴかぴか(新しい)かわいいお帽子ぴかぴか(新しい)



ひらめき早速ぴぃに


嫌がるどんっ(衝撃)  
  
    逃げるどんっ(衝撃)

          暴れるどんっ(衝撃)  


みわ結婚ョ 117.JPG



みわ結婚ョ 110.JPG




なんでぇ〜たらーっ(汗) 

      嫌なのさぁ〜たらーっ(汗)
  
             せっかく買ったのよぉ〜たらーっ(汗)



みわ結婚ョ 116.JPG

結局一枚もまともにカメラ撮れず


ひらめきピロコはひらめいたひらめき


この子が居たexclamation×2


サイズ変更みわ結婚ョ 122.JPG


チャントかぶってくれればこうなるのねぇ〜



みわ結婚ョ 121.JPG


スヌーピーのほうがよっぽどかわいいじゃないのむかっ(怒り)


衝動買いは良くないと言いますが、このような意味でホントに良くなかったっと痛感している今日この頃でしたあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ヒロコ at 00:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

先日ひらめきっと言っても3ヶ月は前の話あせあせ(飛び散る汗)

私の友人宅にワチチ(私の中でチワワの意!!)がもう1人いらっしゃいまして、お会いしてきました手(パー)


そしたら、モテタ手(チョキ)モテタ手(チョキ)手(チョキ)



ご紹介いたしますぴかぴか(新しい) かわいいあずきチャ〜ア〜ンで〜ぇ〜すハートたち(複数ハート)かわいい



azuki.jpg



ほら、ほら、私がモテテるんです;左斜め下



無題azuki.bmp


そしたら、お兄ちゃんのまめチャンまで黒ハート

無題mame.bmp



黒ハートかわいい黒ハート過ぎ!! 私は非常にうれしかった!!黒ハート


そして家帰宅したら、ぴぃは他のワンコの匂いを嗅ぎ付けずっとヒロコにクンクン


わーい(嬉しい顔)ヒロコは、その日 モテモテな1日でしたわーい(嬉しい顔)


そうそうずっと前に登録した Menu Beagleさんチでこんなかわいいのを作っていただきました。左斜め下 

是非、HPも見てみてください揺れるハート *** Today・・・s ***っというブログみたいものもされていて、すっごいかわいい子が沢山いらっしゃいました手(パー)


ぴぃ.bmp

右斜め上ママさま、こんなにも素敵なのを作って頂きホントありがとうございました(深くペコリ)



ニックネーム ヒロコ at 17:27| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

真実の詩

先日の事件やらでわかるようにうちのぴぃの真実の姿(真実の詩はDo As Infinityにはまっている為パクリたらーっ(汗))を見せようと企画exclamation×2


『いい子じゃないハートたち(複数ハート)やら(写真だけから)『大人しそうじゃんグッド(上向き矢印)などという意見が聞けましたが、


とんでもないexclamation×2exclamation×2exclamation×2




どうぞ『真実の姿』をみてください左斜め下





噛み付くGA92Hsh0009_I.jpg



か、彼(ぴぃ)は、私をガウガウする相手としか思ってないあせあせ(飛び散る汗)
絶対exclamation×2exclamation×2exclamation×2


そして、わたくしの手は


腕005.JPG


もうやだ〜(悲しい顔)こんなんなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)


んがパンチ 負けてはいられないちっ(怒った顔)



噛み付くGA92Hsh0009_I.jpg


最近の私は反撃もしてますexclamation×2

ガウガウするようだったら思いッきし手を入れてみたりひらめき、首を絞めたりひらめき ぴぃも大分ぴかぴか(新しい)『真実の私』ぴかぴか(新しい)をわかってきたようです手(チョキ)

ニックネーム ヒロコ at 16:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

事件はまたまた起きたどんっ(衝撃)

ぴぃ少年(9ヶ月)が、10月6日午後7時以降行方不明になる事件が起きた。


家族のヒロコは同日30分後、ビーグル警察署に捜索願いを提出。同署は情報提供を呼びかけているが有力な情報は入っていない。(注;この辺まではうそ事です手(パー))


家族ヒロコによるとぴぃ少年はハーネスからうまく両手・首を抜き走り去ったとのこと。

現場は電灯の少ない閑静な田園地帯であせあせ(飛び散る汗)ってかひたすら田ぼで、どこまでも走って行ってしまいました。



走り回ること1時間半以上結局ぴぃ少年はヒロコのうしろをうろうろしながら帰宅、無事保護、

っていうかやっとの思いで身柄確保爆弾




帰宅したぴぃにその経緯について伺ってみたところ左斜め下



2005-10-07 031.JPG



ふらふらだみだぁ〜こりゃ〜ふらふら






っというやや欠け月金星−(マイナス)の大殺界真っ最中どんっ(衝撃)のヒロコは愛犬ぴぃにも逃げられ走り歩き1時間半疲れ果て、『人生はつらいなぁ〜』を噛締め1日を締めくくっておりました。


失恋あまりに気が晴れないので背景を昨日に引き続き暗めのハロウィンなどにしてみました。失恋
ニックネーム ヒロコ at 23:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

事件はその時起きたどんっ(衝撃)


昨夜午後7時頃だったでしょうか、

埼玉県某ヒロコ宅に友人Nサンが訪問して来たところ、

背後から足元に鋭い牙のようなものが

カブリ付いてくる事件が起きた。

女性は2日のけが。

同署は傷害事件として被害者の証言から得た

耳の垂れた男の行方を追っている




爆弾速報が入りましたexclamation×2。同局は犯人逮捕の様子を捕えましたexclamation×2





犯人は相当興奮しているもようで確保までに3分ほど掛かったもようです



ではその模様をご覧ください左斜め下手(パー)






噛み付くGA92Hsh0009_I.jpg



なんて末恐ろしい表情でしょうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


犯人は生後9ヶ月昼寝職人の男で犯人によると出来心だったそうで、現在は反省してお昼寝あたりしていることでしょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

っと言うことで事件はホントで非常に興奮していたぴぃは友人の膝にチョット噛み付いたんですexclamation×2 確かに犬好きな子で怖がらずにチョット高い姿勢でトコトコ近づいたのでぴぃも警戒してしまったみたいですどんっ(衝撃)

しかし、驚きましたふらふら やはり日ごろ、昼寝ばかりしている者ですが、犬やはり犬危ないものだと思いましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

シカリましたが、こういうもはどうしつけしたらよいのでしょうかふらふらexclamation&questionexclamation&question


どなたかお教えくださいあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム ヒロコ at 14:22| Comment(11) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

〜ぴぃとの夏〜 そのA 



またまたオヒサな更新でぴぃとの夏を振り返ります。

先日(8/21)私はa-nationっというエイベックスの方々が集まった野外コンサートに行ってまいりました。 

もちろん黒ハートあゆ黒ハート目当て!!

右斜め下

エイネ.jpg

なんと座席がアリーナでスッゴイ前でELTや鈴木あみサンやら,もちろんあゆも近かったです 

ホントに生きててよかたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)思いました。



そして(8/27日だったかなぁ〜)群馬県の伊勢崎市のいせさき花火大会に行ってきました。左斜め下


伊勢崎花火.jpg

友達とその旦那さまと3人で場所取りまでして,打ち上げ3時間位前からビールや鳥のから揚げやらで出来ちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)

3万発も上がるいせさき花火は休む間もなく1時間半上がりっぱなしで首が痛くなるほどでした。

かわいいワンコも見かけましたが花火の音がうるさくて可愛そうだと思ったのでぴぃは留守番でした。




2005-06-26 015.JPG


ってか、ぴぃ君は結局なところいつもお留守番だったりしてあせあせ(飛び散る汗)

〜ぴぃとの夏〜より 〜ぴぃが居てくれた夏〜 でしたたらーっ(汗)


ぴぃ君留守番ばりでごめんねあせあせ(飛び散る汗) これからの秋はいい季節だからはいっぱいお出かけしようねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ヒロコ at 00:26| Comment(4) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

〜ぴぃとの夏〜 その@

今年も暑い夏の日々でしたねぇ〜 まだ暑いけど・・・

ある日(確か8/19日)、雷雷の後空に見えたのが雨



   雨晴れ

      
          雨晴れ

           
                 雨晴れ



  回転RKFsh0025.jpg

右斜め上見えますでしょうか?下のほうに 虹 があったんですハートたち(複数ハート)


友達に伝えたら『虹を見れると幸せになれるって』って言ってくれカメラも撮りいっぱい見ておりましたあせあせ(飛び散る汗)




  やや欠け月その日の晩やや欠け月ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




昼間は暑過ぎるので涼しくなった三日月夜、ピイとの散歩は左斜め下



6QF4FLsh0005_I.jpg


わかりますでしょうか?首のとこにひらめきぷちライトひらめきを付けてみましたぴかぴか(新しい)




ぴぃはチョット気にしておりましたがチョロチョロして飛び出し危ないのでこんな風に夜はいつもぷちライトを付けて散歩してますダッシュ(走り出すさま)


因みにそのひらめきぷちライトはかわいいビーンズママかわいいに頂きましたハートたち(複数ハート) B'sママありがとうハートたち(複数ハート)

ただ通りすがる人々はずっとぴぃを見ておりなんだか逆に危なかったかもあせあせ(飛び散る汗)



【課題がぁぁぁありんすあせあせ(飛び散る汗)

私のところにも 《調味バトン》 がまわってきました

では

薬味有りで書きます


【Q1】次のメニューにかける調味料はなに?薬味なしで。
 ・目玉焼き:  醤油が多い 塩も有り
 ・納豆:    納豆についてるタレ
 ・冷奴:    めんつゆ
 ・餃子:    醤油・酢&ラー油はたっぷり
 ・カレー:   小さい頃ソースかけてました。今はなし
 ・ナポリタン: タバスコたっぷり
 ・ピザ:    タバスコとか付いてくる辛い粉
 ・生キャベツ: そのまま
 ・トマト:   まんまをかぶりつくのがうまい
 ・サラダ:   ドレッシング(なんでもOK)
 ・かきフライ: かきフライは唯一といい位だッ嫌い
 ・メンチカツ: 醤油
 ・コロッケ:  醤油orソース
 ・天ぷら:   塩・あれば天つゆもイイねッ
 ・トンカツ:  醤油
 ・ごはん:   そのままあれば梅干を 

-----------------------------------------------------------------


【Q2】周囲から意外だと驚かれる好きな組み合わせは?

  カレー and 納豆  
  食パン and 納豆 
  うどん and 納豆 っていうか納豆大好き星人でスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
-----------------------------------------------------------------


【Q3】それが一般的だとわかってるが苦手な組み合わせは?

    ケーキに生クリーム 《生クリームが嫌いたらーっ(汗)デモスポンジが好き黒ハート

-----------------------------------------------------------------


【Q4】バトンを回したい5人は?

 まーみさん
 のののさん
 みんみさん
 琥珀さん
 くまろうさん

回ってない人探したのですが 既に回ってたらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

どうぞよろしくおねがいいたしますあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム ヒロコ at 00:59| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする